2023-08-20

【症例報告】夏のよもぎ蒸し

ルーチェ鍼灸院では

よもぎ蒸しメニューも

ご用意しておりま~す✨

よもぎ蒸しについてはこちら

 
この猛暑に温活⁉️

ってなりそうですが😅
 
 
温活の何が良いか?ってね

“血液循環が良くなる” んですよね✨

肩こり、腰痛、、、etc

体の様々な体の不調の原因は

“巡りの悪さ” から来てるなーって

思う訳です
 
 
しかも

もっと大切なのは
 

血液が巡ってないと

おしっこがうまく作れないんです😫💦
 
 
血液が腎臓で”ろ過”されて

体に不要な成分が

尿として出ていくのでね✨

おしっこがうまく作れない
 
  ⬇️
 
老廃物が体にたまる
 
  ⬇️
 
疲労、老化促進、、、😱💦

 
 
デトックス~🎵と聞くと

『汗をかかなきゃ👕💦』と

ハードに頑張りがちですが
 

汗で体外に排出される老廃物は

ほんの数%😲💦

 
老廃物の9割以上が

おしっことうんち💩で

排出されています✨
 
 
おしっこ出す大切さ

伝わりました?😆💕

老廃物をしっかり出していけば

お肌もイキイキしてきます🎶

美容液などで『足す』のもいいですが

まずは不要なものを

引き算しましょう❤
 
 

あ、これって

お部屋も一緒ですね✨

 
まずは断捨離!(笑)

片付けてから

好きなものを飾る✨

 
エネルギーは

“『出す』のが先” らしいですよ😊

お金もエネルギーだから

出すのが先😁

 
なんでも”循環”が

大切なんでしょうね😉

いや~、今日も暑くなりそう❗
 
みなさま体調にはお気をつけて🌿

 
素敵な週末をお過ごしください❤

スタッフ兼山


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活サポート鍼灸・美容鍼灸
自律神経失調症

ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403・402

広電紙屋町東駅徒歩2分
広電・アストラムライン本通駅徒歩2分
広島バスセンター徒歩5分

https://www.luce-acp.com/

082-545-9588
info@luce-acp.com
LINE ID @luce-acp

関連記事