2023-07-31

スタッフ大矢「MEGUMIさんも鍼灸を!」

ルーチェ鍼灸院acquaのおおやです。

毎日、暑い日が続いていますね。

家だとダラダラしてしまうので、最近、スターバックスが併設されている蔦屋書店で、本を読んだり、勉強することにハマっています♪

蔦屋書店では、スタバの飲み物を購入し、椅子に座ってゆっくり本を読めるんです!
椅子と椅子の間隔がわりと広いので落ち着いた空間の中、本を読める幸せ☆
スタバでの注文は、色々カスタムしたいけど、レジの前に行くと緊張するので、吟味しながらモバイルオーダーします。

そこで出会った話題の新書、タレントのMEGUMIさんの『キレイはこれでつくれます』。

MEGUMIさんの愛用されている美容グッズ、美容術が書かれていました。
ドラッグストアで見た事ある美容グッズも沢山載っていました^^

その本に【鍼灸】という文字が!!

急に親近感を覚えた上、MEGUMIさんに安心価格で近づくことができるのであれば…という一心で本を購入しました。
MEGUMIさんは、未病治療と不調の緩和の為に、鍼灸院に通っているそうです。
体のメンテナンスのひとつとして、鍼灸を取り入れられている事が嬉しい♪

まだまだ暑い日が続きますが、冷たい飲み物の一気飲みはなるべく避け、ご自愛くださいね。

おおや

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活サポート鍼灸・美容鍼灸
自律神経失調症

ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403・402

広電紙屋町東駅徒歩2分
広電・アストラムライン本通駅徒歩2分
広島バスセンター徒歩5分

https://www.luce-acp.com/

082-545-9588
info@luce-acp.com
LINE ID @luce-acp

▷メニュー・料金はこちら

関連記事