2022-03-18

代表河北ブログ「親子共有」

桜の開花予想が発表され、広島は来週には開花宣言となりそうです。

近所の桜のつぼみも日に日にぷっくりして、花開くタイミングをうかがっているようです。

昨日、なんと広島市内中心部でウグイスの鳴き声を聞きました!

目にも耳にも訪れる春の便りに心躍ります。

さて、我が家では、娘が現在絶賛春休み中です。

今日は学校の友達と遊ぶそうで、いつものように私のクローゼットをごそごそ…。

できあがり!だそうです

バッグまで私の物を持って颯爽と出かけていきました笑

身長167センチの私をゆうに超え、ますます成長していく娘。

でも、寝顔は赤ちゃんの時のまま。

こっそりニヤニヤしながら寝顔を見ています。

代表 河北

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活サポート鍼灸・美容鍼灸
自律神経失調症

ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403・402

広電紙屋町東駅徒歩2分
広電・アストラムライン本通駅徒歩2分
広島バスセンター徒歩5分

https://www.luce-acp.com/

082-545-9588
info@luce-acp.com
LINE ID @luce-acp

▷メニュー・料金はこちら

関連記事