2024-02-12

生理時のむくみ・呼吸の浅さ解消

代表河北です。

月経がスッキリ始まらずダラダラ続く・月経時のむくみ・慢性的な冷え・呼吸の浅さを感じている方への鍼灸治療を行ったところ、喜びのお声をいただきました。

○30代女性 ヨガ講師
○出産経験あり(6年前)
○所見
 ・足首から下と腕や太ももの冷たさがある
 ・月経中で足のむくみがある
 ・お腹の冷えとかたさがある(特にあばら添い・下腹部)
○治療内容
 瘀血(血の滞り)治療と呼吸筋を緩め、全身の巡りを良くしながらデトックス治療を行う
○治療後の変化
 お腹の硬さが取れ、膝下の過度なハリも緩む。
 頭のむくみが取れる。

 治療途中から「息ができる!」と感動しておられ、治療後のお腹のやわらかさに驚かれていました。県外からお越しのため、月に1度の鍼灸治療と自宅でのお灸をおすすめしています。

実際にいただいたメッセージです

喜びのお声を頂戴し、私も嬉しく思います。
ご自身をいたわる時間としてぜひ当院をご活用くださいね。

投稿のご快諾ありがとうございました。

河北

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活サポート鍼灸
自律神経失調症

ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403・402

広電紙屋町東駅徒歩2分
広電・アストラムライン本通駅徒歩2分
広島バスセンター徒歩5分

https://www.luce-acp.com/
Instagram

082-545-9588
info@luce-acp.com
LINEはこちら

関連記事