2021-06-27

大矢鍼灸師・自己紹介

はじめまして。こんにちは。
鍼灸師のおおや みきです。

小学生の男の子、女の子をもつママ鍼灸師です。

この度、ご縁がありルーチェ鍼灸院acquaで施術する運びとなりました。

大学卒業後、会社員として9年働いた後、教育訓練給付制度を利用し、鍼灸の専門学校の門をたたきました。

鍼灸によって周りの人を癒すことができればいいな〜。という単純な気持ちでした。また、人生100年時代!『手に職』というものに憧れを抱いてました。

鍼灸を学んだことで、自分の身体の変化に色々と気づくことができました。

例えば、手足が冷えていても、冷たい飲み物は好きなだけ飲んでいました。

今は、身体にいいことちょっとずつ、無理しない程度に取り入れて生活しております。

そんな私ですが、私生活では子どもが2人おります。コロナ禍ということもあり、子ども達は、デジタル機器に触れる機会が確実に増えました。時間があればYouTubeやprime video。こればっかりになってほしくないなぁと思う私。
そこで、前々から気になっていたキャンプを始めたい!と思うように。
始めるには、まず道具ですよね?(まず格好から入るタイプです)
キャンプ初心者の私に、オススメキャンプ場、グッズ等あったら是非教えてください!

これから、身体にいいこと、日々の生活、子育てのことなど、発信していきたいと思ってます^^どうぞよろしくおねがいします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活サポート鍼灸
自律神経失調症

ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403・402

広電紙屋町東駅徒歩2分
広電・アストラムライン本通駅徒歩2分
広島バスセンター徒歩5分

https://www.luce-acp.com/

082-545-9588
info@luce-acp.com
LINE ID @luce-acp

▷メニュー・料金はこちら

▷スタッフ紹介はこちら

関連記事