2024-01-07

受験女子の鍼灸治療

ヒーローインタビューっぽく撮ってみました!(自撮り棒が重くてブレブレです)

代表河北です。

【受験女子のための鍼灸治療】で来られている高校生が、この度見事大学受験に合格しました。

症例報告

〇高校3年生女子

お悩み:中学の頃から起立性調節障害で学校に行けないことが多かった。大学受験という目標が出来たので、それに向けて体調を整えたい。

治療回数:14回
はじめは週に1回、体調が落ち着いてからは2週間に1回

治療内容:自律神経調整鍼灸(時々よもぎ蒸しも併用)


〇経過

朝起きられるようになり、生理痛や生理前後の不調も無くなりました。
体調が整ったことで勉強に取り組む姿勢もガラっと変わり、ボランティア活動なども積極的に参加するまでになりました。
そしてこの度第一志望の大学に見事≪現役合格≫となりました。

〇今後の提案

今後は大学での学習内容を見ながら、月に1回~2回の治療を継続の予定です。

患者さまのお母様からのメッセージ

河北先生がとても喜んでくださった、と満面の笑顔でした。

今や彼女にとって河北先生の鍼灸は大きな心の支えとなっているようです。

ここまで頑張れた事を励みに彼女なりの人生を歩んでくれたら…と思っています。
これからもお世話になりますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お母様からのメッセージ

当院でのひと時が彼女の癒しになり、そしてそれが受験突破という結果に繋がり本当に嬉しく思います。
これからも健康と学業の両立のために、精一杯治療いたします。
この度は本当におめでとうございます。

投稿のご快諾もありがとうございました。

代表 河北

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活サポート鍼灸
自律神経失調症

ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403・402

広電紙屋町東駅徒歩2分
広電・アストラムライン本通駅徒歩2分
広島バスセンター徒歩5分

https://www.luce-acp.com/

082-545-9588
info@luce-acp.com
LINE ID @luce-acp

関連記事