2024-07-13

妊娠報告「生理不順・多嚢胞性卵巣・ポリープ」

代表河北です。
陽性のご報告をいただきました。

実際にいただいたメッセージ

【レポート】
・30代女性
・多嚢胞性卵巣気味
・月経が来ないこともある
・子宮ポリープ

タイミング法6回、人工授精12回、体外受精1回で妊娠に至らず、できる限りのことをされたいとルーチェ鍼灸院に来られました。

ご自身としては、「心が不安定になることが多く体も冷えている気がする」とおっしゃっていました。
お体を診てみると、

・胸脇部のつまり…ストレスの反応
・脈が細い…虚弱タイプ
・生理前は汗が出てくる…虚弱タイプ

このような所見が見られたので、ストレスの緩和と滋養強壮の治療、食養生と自宅灸のお伝えを行い、5回の鍼灸治療ののち移植、無事陽性判定となりました。

初めての陽性判定に大変喜んでおられ、こちらも大変嬉しく思っております。

今回の患者さま、投稿のご快諾ありがとうございました。
引き続きマタニティ鍼灸でご出産までサポートさせていただきますね。

河北

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容鍼
妊活サポート鍼灸
自律神経失調症

ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403・402

広電紙屋町東駅徒歩2分
広電・アストラムライン本通駅徒歩2分
広島バスセンター徒歩5分

https://www.luce-acp.com/
Instagram

082-545-9588
info@luce-acp.com
LINEはこちら

関連記事