2024-07-12

「お肌がしっとり、化粧もちが全然違います」

代表河北です。

幹細胞ダーマ鍼®を受けられた方から喜びのお声をいただきました。

実際にいただいたメッセージ

【レポート】
・30代女性
・一年前から湿疹

湿疹に悩み皮膚科に行くも改善せず、幹細胞ダーマ鍼®が気になり施術を受けに来られました。

【体感された変化】
・施術当日夜の洗顔から違いを感じる
・ざらつき、乾燥がなくしっとり
・過剰な皮脂の軽減
・化粧のりが格段に上がり、化粧もちも変化
・透明感を感じる

と、大変喜んでいただきました。
「エイジングが楽しみになりそうです」というお言葉もいただき、私も本当に嬉しく思います。

これからもご無理はなさらず、お肌とお体はぜひ当院にお任せくださいね。

幹細胞ダーマ鍼®についてはこちら

河北

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容鍼
妊活サポート鍼灸
自律神経失調症

ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403・402

広電紙屋町東駅徒歩2分
広電・アストラムライン本通駅徒歩2分
広島バスセンター徒歩5分

https://www.luce-acp.com/
Instagram

082-545-9588
info@luce-acp.com
LINEはこちら

関連記事