2023-01-26

高プロラクチン血症・精子運動率低値~無事陽性判定

代表河北です。
陽性判定の嬉しいご報告をいただきました。


〇レポート
・30代女性 医療従事者の方
・2年前から不妊クリニックに通院


《既往歴》
・高プロラクチン血症(軽度)
・ご主人様の精子運動率低値


《クリニック治療歴》
・人工授精 4回
・体外受精 1回(化学流産)
→この際の採卵後の痛みが1週間続く

これから2回目の移植に向けて
採卵からスタートというタイミングで
ルーチェ鍼灸院初診


《鍼灸治療内容》
・妊活サポート鍼灸 8回
・よもぎ蒸し 2回
・毎日の自宅灸
・移植パック


《患者さまが感じた変化》
・毎回鍼灸後は体の緩みと温かさを感じた。
・3回目の治療後に採卵。
 鍼灸治療前の採卵後は痛みが1週間続いたが、今回は全く痛みを感じなかったとのこと。


《担当より》
ご主人様と一緒に治療に来られることも多く、毎回リラックスして鍼を受けられていました。

大変お忙しく、また遠方にお住まいにも関わらず、こちらの提案する日程にきちんといらしていただき、スムーズな鍼灸治療を行うことが出来ました。


陽性判定、おめでとうございます。私も嬉しく思います。
また次回来週にお待ちしております。

お仕事、ご無理なさらないでくださいね。



投稿のご快諾ありがとうございました!

代表河北

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活サポート鍼灸・美容鍼灸
自律神経失調症

ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403・402

広電紙屋町東駅徒歩2分
広電・アストラムライン本通駅徒歩2分
広島バスセンター徒歩5分

https://www.luce-acp.com/

082-545-9588
info@luce-acp.com
LINE ID @luce-acp

▷メニュー・料金はこちら

関連記事