2022-07-03

代表ブログ「書籍出版のお知らせ」

この度、本を出版することになりました。

全国各地で活動する女性起業家21人の人生ストーリー。その執筆者の一人として河北も参加しています。

どのような人生を歩んできたか、どんな思いで今の仕事をしているか、今後どうなりたいか……そんなことを書きました。

自分の人生、思い出すことはあっても振り返ることはなかなか無く、今回執筆するにあたり初めて人生のおさらいをしたように思います。

今まであれやこれやと色んなことをしてきたなぁと漠然と思っていましたが、この度きちんと人生を振り返ってみると一貫したテーマがありました。

それは、「きく」です。

聞く?聴く?効く?…菊?

それは……リリースをお待ちください。


その昔、小田和正の曲で♪あの日あの時あの場所で君に会えなかったら〜という歌が流行りました。

「ラブストーリーは突然に」


これはラブストーリーの歌ですが…

例えば今日はこの道を通ってみようとか、いつもとちょっと違う選択をしただけで人生が全く変わっていたかも知れない……そう考えると、自分の人生がとても愛おしくなりませんか?今日も自分の周りにいてくれる大切な人たちにもっと感謝の気持ちが湧いてきませんか?

今回の執筆がきっかけで本当にたくさんの学びや気付きがありました。リリースを前にしてもうすでにハッピーです。でも、この本を手に取った方々に少しでも勇気や希望を持ってもらえたなら私はもっともっとハッピーです。

「みんなに幸あれ」最近心からそう思える自分がとても嬉しいです。

ルーチェ鍼灸院

代表 河北

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【自分らしく生きることを諦めなかった21人の物語】

2022年8月30日(火)発売

全国書店およびネット通販
出版記念講演会も開催予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活サポート鍼灸・美容鍼灸
自律神経失調症

ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403・402

広電紙屋町東駅徒歩2分
広電・アストラムライン本通駅徒歩2分
広島バスセンター徒歩5分

https://www.luce-acp.com/

082-545-9588
info@luce-acp.com
LINE ID @luce-acp

▷メニュー・料金はこちら

関連記事