2022-06-02

スタッフブログ「鍼灸施術の服装について」

ルーチェ鍼灸院acquaのおおやです。

梅雨入り前ですが、夏の様な暑さを感じる日が多いですね。

初めてご来院される方は、『どんな服で行ったら、いいんだろう…?』と思われる方もいらっしゃると思います。

ルーチェ鍼灸院では、短パンをご用意しております。短パンにお着替え、キャミソールorタンクトップ(お下着はつけたままで大丈夫です)になって頂き、施術しております。なるべく、患者様のお肌が露出しない様に気をつけております。(トリートメント施術の場合はお洋服は外して行います)

上半身にお掛けしているタオルは、今治産のガーゼタオルです。患者様から、『肌触りが気持ちいい〜。どちらのですか?』と、とてもご好評です!

タンクトップとキャミソールはどちらがいいですか?とご質問を受けることがあります。キャミソールの方がお身体全体をしっかり見せて頂き、施術する事ができます。

ご来院前、参考にされてみてください♪

安心して施術を受けて頂ける様、心掛けております。施術前、気になることがありましたら、ご連絡頂ければと思います♪

先日、オシャレな患者様より教えて頂いた、UNIQLO and Mame Kurogouchiのインナー。
とても快適な着け心地で、チラッと紐が見えても、オシャレ!

おおや

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活サポート鍼灸・美容鍼灸
自律神経失調症

ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403・402

広電紙屋町東駅徒歩2分
広電・アストラムライン本通駅徒歩2分
広島バスセンター徒歩5分

https://www.luce-acp.com/

082-545-9588
info@luce-acp.com
LINE ID @luce-acp

▷メニュー・料金はこちら

関連記事