2022-05-22

アナトミー美容鍼®による姿勢の変化

アナトミー美容鍼®では、「お顔はお身体の土台があってこそ美しく成り立つ」という考えのもと、身体の末端である足裏の腱から施術を行います。

ですので、もちろんお身体にも変化が現れます。

アナトミー美容鍼®一回施術の変化・背中

2022年5月3日施術

パッと見てコンパクトな背中になっていることがわかります。

◎施術前は右肩が下がっていましたが、施術後は左右の肩が真っ直ぐになっています。

◎背骨が地面に対して垂直になり、両足でしっかり立っています。

◎肩甲骨周りの老廃物が流れて、肩甲骨がスッキリ浮いてきています。

◎巻き肩が解消され、肩甲骨間の距離が縮みました。

◎肩から首にかけての筋肉の滞りが無くなり、首がスッキリ見えています。

アナトミー美容鍼®施術一回の変化・姿勢

2022年5月3日施術

まっすぐ立っていることがわかります。

◎施術前は猫背気味でお尻が出ていましたが、施術後はまっすぐに立っています。

◎バストの高さや盛り上がりの始まりの位置が変わっています。

◎目線も少し高くなっています。

アナトミー美容鍼®施術一回の変化・バスト

2022年5月3日施術

◎バストの丸みを感じるようになりました。

◎鼻の向きがまっすぐになっています。

 →このアフター写真は一度起き上がってから自然に寝ていただき撮影しました。鼻の向きがまっすぐになっているということは、首のねじれやクセ(左の僧帽筋の緊張が強く引っ張られていました。前述の背中のビフォー写真でも左の肩が詰まっていることが分かります)がニュートラルになったためだと考えます。

「私だけの美しさ」に出会う

アナトミー美容鍼®では、ベースとなる施術パターンの中から、お一人お一人の状態に合わせてオーダーメイドの施術を行います。

私が本来持っている、私だけの美しさに出会える。

そんなひと時になりますよう、心を込めて施術します。

アナトミー美容鍼®の詳細はこちら▷▷

アナトミー美容鍼®は、現在ルーチェ鍼灸院のみが提供できる美容メニューです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活サポート鍼灸・美容鍼灸
自律神経失調症

ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403・402

広電紙屋町東駅徒歩2分
広電・アストラムライン本通駅徒歩2分
広島バスセンター徒歩5分

https://www.luce-acp.com/

082-545-9588
info@luce-acp.com
LINE ID @luce-acp

▷メニュー・料金はこちら

関連記事