2022-05-12

着床の鍼~胎嚢確認

ルーチェ鍼灸院acquaのおおやです。

患者さまより胎嚢確認のご報告をいただきました。


・30代 自営業の方

・タイミング療法〜人工授精

タイミング療法から人工授精にステップアップするタイミングで、ルーチェ鍼灸院へ初めて来られました。妊活に鍼灸がいいよ。と海外のお友達からお聞きになられたそうです。

鍼灸治療を、計3回行いました。2回目の治療後には、季肋部が柔らかくなり、『呼吸がしやすくなりました。』と仰ってくださいました。また、日々ご自宅で、お伝えしたお灸のセルフケアを頑張ってくださいました。

今後はマタニティ鍼灸に切り替え、サポート出来ればと思います^^

この度の患者さま、掲載のご快諾ありがとうございました。

担当鍼灸師 大矢・松本

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活サポート鍼灸・美容鍼灸
自律神経失調症

ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403・402

広電紙屋町東駅徒歩2分
広電・アストラムライン本通駅徒歩2分
広島バスセンター徒歩5分

https://www.luce-acp.com/

082-545-9588
info@luce-acp.com
LINE ID @luce-acp

▷メニュー・料金はこちら

関連記事