2022-02-28

スタッフブログ「嬉しいこと」

ルーチェ鍼灸院acquaのおおやです。

少しずつ、暖かい日差しを感じる日が多くなりました。

天気が良く、暖かいだけで、ホッとしますね。

先日、嬉しい事がありました。

OURHOME」のEmiさんと、鍼灸専門学校の恩師南先生が、Instagramライブにて、お灸に関るトークをされました。

少しご説明すると、「OURHOME」さんは、「家族のちょうどいい暮らし」のあれこれを発信されています。

実は「OURHOME」のEmiさんのブログを、10年ぐらい前から拝見していて、ずっとファン。特にフルタイムで働いていた頃、Emiさんのブログを読むと、『私もがんばろう。』と自然と思えて。

その方と、恩師がインスタライブ!!

告知を受けた時、とってもとっても嬉しかった!

Emiさんは、ご夫婦でお灸にハマり、お身体が楽になるのを実感されているそうです。特に眠りが深くなったそう。

いつかOURHOMEの実店舗にも行ってみたいなぁ。

ルーチェ鍼灸院でも、お灸の使い方、その方におすすめのツボをお伝えさせて頂いております。

多くの方にお灸の良さを知って頂けたら嬉しいです。

ルーチェ鍼灸院でもこちらのお灸を取り扱っています♪

ルーチェ鍼灸院acqua 鍼灸師 大矢

せんねん灸セルフケアサポーターとしても活動中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活サポート鍼灸
自律神経失調症

ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403・402

広電紙屋町東駅徒歩2分
広電・アストラムライン本通駅徒歩2分
広島バスセンター徒歩5分

https://www.luce-acp.com/

082-545-9588
info@luce-acp.com
LINE ID @luce-acp

▷メニュー・料金はこちら

関連記事