2021-12-05

スタッフブログ「クリスマスツリー」

ルーチェ鍼灸院acquaのおおやです。

もうすぐクリスマスですね。

先日、お家にクリスマスツリーを飾りました。

オーナメントは、安佐南区長楽寺にある【木のおもちゃと器のお店 木ままや】さんでちょっとずつ揃えてます。木ままやさんは、とっても可愛いおもちゃや絵本があって、お店に行くと癒されます。

そのお店でリピ買いしているものが、お出汁です。

おもちゃやさんなのにお出汁?って思われますよね?!このお出汁がすごく万能なんです!

安心安全の国産原料を使用した和風だしなので、お味噌汁を作るのに大活躍。お出汁の袋を破って、炒飯を作っても味が決まるので、うちの台所には欠かせない調味料です。お野菜たっぷりに入れておみそ汁を食べれば、それだけでも豊富な栄養がとれますよね。

水溶性のビタミンなど、熱を加えることで水に溶け出してしまう食材の栄養素も、おみそ汁なら余すことなく摂取が可能◎

皆さん、こだわりの調味料、おすすめの調味料ってありますか?

教えて頂けると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活サポート鍼灸
自律神経失調症

ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403・402

広電紙屋町東駅徒歩2分
広電・アストラムライン本通駅徒歩2分
広島バスセンター徒歩5分

https://www.luce-acp.com/

082-545-9588
info@luce-acp.com
LINE ID @luce-acp

▷メニュー・料金はこちら

▷スタッフ紹介はこちら

関連記事