2021-07-23

スタッフ大矢です(*^^*)

こんにちは。
おおや です。

梅雨が明けたと思ったら、外はとても暑い日が続いてますね。

最近、わたしは習い事を始めました。

それは、子どもと通う絵画教室。


(アクリル絵の具は、こんなにたくさん色があって、選ぶのも楽しい!)

 

絵画教室と言っても、絵を描くだけではなくて、
先生が、
『次はこんなの考えてるですけど、どうですか?』と聞いてくださり、
『やってみたい!』と決まる、とっても自由でステキな絵画教室です😊

先生は、保育師さんであり、ミュージカルクラブの先生なので、非常に才能豊か^^

先日、自分がアクリル絵の具で描いた絵を、Tシャツにしました❣

(キャンバスに描きました。)

 

自分が描いた絵を、Tシャツに転写する過程も一緒にさせてもらい、とても楽しかったです!

仕上がったTシャツに愛着が湧き、ヘビロテ中。

いつか、
『そのTシャツ、ステキですね!』と、(知らない方に)言ってもらることが、密かな夢です♡️

(え?言ってもらえない…?)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活サポート鍼灸
自律神経失調症

ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403・402

広電紙屋町東駅徒歩2分
広電・アストラムライン本通駅徒歩2分
広島バスセンター徒歩5分

https://www.luce-acp.com/

082-545-9588
info@luce-acp.com
LINE ID @luce-acp

▷メニュー・料金はこちら

▷スタッフ紹介はこちら

関連記事