2021-06-25

ルーチェ鍼灸院増床のお知らせ

皆さま、こんにちは。
今年も早くも半分を過ぎようとしていますがお変わりなくお過ごしでしょうか。

この度、ルーチェ鍼灸院が増床することとなりました。

6月28日に、現ルーチェ鍼灸院隣の402号室に「ルーチェ鍼灸院acqua(アクア)」が開院します。
新たに2名のスタッフが加わり、計4名の女性鍼灸師が対応いたします。

これまでご予約をお受け出来ないことが多く大変ご迷惑をおかけしておりましたが、ようやく皆さまをお迎えしやすい体制が整いました。

ルーチェ鍼灸院(現403)は従来通り代表河北対応、ルーチェ鍼灸院acqua(新院)はスタッフ鍼灸師対応となります。

acquaでは、これまで通りの鍼灸治療に加え、オイルトリートメントやヘッドセラピーなどリラクゼーションメニューもご用意しております。

ルーチェ鍼灸院が皆さまの心身の拠り所となりますよう、スタッフ一同日々精進していく所存です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Links

スタッフ・医院のご紹介はこちら>>
メニューのご紹介はこちら>>
 

ご予約方法について

ルーチェ鍼灸院(代表河北対応)は従来通りの方法でご予約をお受けいたします。
ルーチェ鍼灸院acqua(新院)につきましては、下記予約システムからのご予約がおすすめです。
※従来通りの方法もお受けできますのでお気軽にお問い合わせください。
Airリザーブ/予約システム>>

キャンセルについて

キャンセルは必ず【ご予約の前日12時(正午)までに】ご連絡ください。
(予約システムからご予約の方はそちらよりお願いいたします。)
以降のご予約は規定に基づいたキャンセル料が発生いたします。
※スタッフはご予約に合わせて出勤しております。何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※急病などやむを得ない場合はこの限りではございません。

以上、よろしくお願いいたします。

関連記事