2021-02-24

腸活体質改善プランナー講座®受講のご感想

(社)日本腸活体質改善プランナー協会®、
腸活体質改善プランナー講座®を受講された方より
ご感想をいただきました。

image_6483441 (5)
image_6483441 (4)

腸活講座を受講させていただいて。
入門講座から始まり、2級、1級と長きにわたってありがとうございました。
受講してからはまさに目から鱗なことがたくさんあり、
こんなことも腸活に関わってくるんだ、、と驚きの連続でした。
これから健康に生きていくための知識がとにかく豊富で、
知っているのと知らないのではこんなにも違い、
知らないで生活することはとても怖いことだな、と思うことが多くありました。
自分の身体のためだけでなく、家族やこれから産まれてくる子供が
出来るだけ健康でいられる身体作りには必要な知識ばかりで、
これからは身体と心の健康のために腸活を生活の一部にしていきたいな、と思いました。
本当に受講できてよかったです!ありがとうございました。

~ご主人様の様子について~
主人は肌荒れが酷く、花粉症持ちなのですが、
腸活を始めてからみるみる肌が綺麗になり、
毎年今の時期には始まっている花粉症も全く症状が出ておらずで、とても驚いています。
家族共々感謝してます。
ありがとうございました!

~講師より一言~
妊娠中のお体と相談しながら講座を進めていきました。
お伝えしたことをすぐ実践され、
ご自身はもちろんご主人様のお体も変わり、
ご家族でとても喜んでいただきました。
もうすぐお子さまも産まれます。
ご家族の健康の為に
是非腸活ライフを楽しんでくださいね。

腸活体質改善プランナー講座

鍼灸師 河北景子

(社)日本腸活体質改善アカデミー協会®認定講師
NPO法人日本不妊カウンセリング学会認定不妊カウンセラー
(財)腸内細菌学会学会員

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自律神経失調症・不妊鍼灸
ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403

広電紙屋町東駅徒歩2分
広電・アストラムライン本通駅徒歩2分
広島バスセンター徒歩5分

082-545-9588
info@luce-acp.com
LINE ID @luce-acp

関連記事