2020-10-04

腸活体質改善プランナー講座開講のお知らせ

かねてより準備しておりました、
腸活体質改善プランナー講座
開講することになりました。

 

【講座を開講するにあたって】

鍼灸治療中、
患者さまに「家で出来ることはありますか?」
と聞かれることがよくあります。

その中でも
「何を食べたら良いですか?」
「何を食べてはいけませんか?」といった
「食」について聞かれることが多くあり、
鍼灸治療と並行して日々の生活も
サポートしていきたいと常々思っていました。

そしてそれを、
「食」すなわち「腸活」の視点からお伝えしたく、
日本腸活体質改善プランナー協会の研修を重ね、
この度認定講師として開講することになりました。

→詳しくはこちらをご覧ください。

 

【開講講座】
◯腸活入門講座
10月25日(日)10:00〜
10月29日(木)13:00〜
zoom開催
どちらも3名限定→満席となりました!

◯2級・1級講座
当面はリクエスト開催とします。

 

【講師としての願い】
養生の大切さをお伝えし
笑顔溢れる豊かな毎日を送っていただくこと、
ひいては健康寿命の延伸に繋がることを願っています。

皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております。

 

 

鍼灸師 河北景子

(社)日本腸活体質改善アカデミー協会認定講師
NPO法人日本不妊カウンセリング学会学会員
(財)腸内細菌学会学会員

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自律神経失調症・不妊鍼灸
ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403

広電紙屋町東駅徒歩2分
広電・アストラムライン本通駅徒歩2分
広島バスセンター徒歩5分

082-545-9588
info@luce-acp.com
LINE ID @luce-acp

https://www.luce-acp.com/

関連記事