2019-10-10

逆子改善

逆子治療で来られた患者さまより、改善されたとご報告をいただきました。

IMG-0904

妊娠25週目と26週目の2回治療をしていきました。
1回目治療後、赤ちゃんが一度は横向きになったものの、また逆子の状態に戻ったそうですが、
2回目治療後の妊婦健診で逆子改善が確認できたそうです。

逆子治療はタイトスケジュールで行うのが一番だと思っています。
逆子治療は本当に不思議な治療で、早い方だと1回でくるんと改善されます。

妊婦健診で逆子と診断された場合はまずかかりつけ鍼灸院へおたずねください。

今回の患者さま、投稿のご快諾ありがとうございました。
また安産に向けてのケアでお待ちしております。

 

自律神経失調症・不妊鍼灸・美容鍼灸
ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403
082-545-9588
info@luce-acp.com
LINE ID @luce-acp

https://www.luce-acp.com/

関連記事