2019-09-29

突発性難聴の改善

患者さまよりお手紙をいただきました。
「まだ鍼灸を知らない人達に届いて欲しい」との思いで書いてくださったそうです。

IMG-0874

河北先生のおかげで、元気になれたこと、普通の生活が送れるようになれたことに感謝を込めて。
出産後すぐに突発性難聴になり、聴力は良くなったものの、ふわふわしためまい・頭痛・時に吐き気で外出することも難しく、鍼灸院を探していた所、ルーチェにたどりつけました。
周りのお母様方は元気に育児できているのに、私は一人で我が子を育てることもできず、気落ちしていました。けれど、先生に「大丈夫ですよ」と言って頂けると心も体もほぐれ、治療によってどんどん回復しました。
沢山の病院や鍼灸院を訪れましたが、河北先生の施術は、他と違い、患者の言葉一つ一つを丁寧に受け止めてくださり、それが何よりもの救いでした。今では夢も叶えられ、日々楽しく元気に過ごせています。
これからも悩み苦しんでいる方々を、先生の優しい施術で救って下さい。
本当に、本当に感謝しています。

この患者さまが初めて来られた時は心身とも本当に辛そうでした。
初回のカウンセリングでは多めに時間を取り、精神的なお悩みもじっくりうかがいました。

その後は治療計画に沿って頑張って来院され、またご自身でも治りたいという意思を持って養生されたことで当初の予想よりはるかに早く体調が回復し、表情もどんどん変わっていきました。

今ではある分野のプロフェッショナルとして元気に活躍され、私も本当に嬉しく思います。

このようなお手紙をいただき、今後も一人でも多くの患者さまの笑顔が見られるよう努力していきたいと改めて感じています。

この度の患者さま、嬉しいお手紙をありがとうございました。
今後のさらなるご活躍を期待しています。

 

自律神経失調症・不妊鍼灸・美容鍼灸
ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403
082-545-9588
info@luce-acp.com
LINE ID @luce-acp

https://www.luce-acp.com/

関連記事